新型コロナウイルス感染症の影響が残る中ではありますが、状況の推移に留意しつつ第3回朝の朗読会の開催を予定しております。

日程は、2022年12月17日(土)、18:30~。会場は、札幌市中央区の豊平館です。

今回は、「冬の夜 語り、歌声のぬくもり」をテーマに、
第1部が出演者3人による個人朗読を3作品、第2部は、江別市の女声コーラスグループ「ら・のーば」による合唱、第3部は、小川未明『負傷した線路と月』の朗読を、スクラッチアートによる映像投影とともにお届けいたします。ちなみに、2022年は小川未明の生誕140年の節目の年にあたります。

朗読の終了後、作品や作者にまつわる感想交流も予定しております。

入場は無料です。新型コロナウイルス感染症対策のため、定員管理を行っておりますので、事前のご連絡・ご予約をお願いしております。下記のいずれか宛てご連絡ください。
メール:info@fushiginocrambon.com
FAX:011-572-6190

※なお、ご参加にあたりましては『不織布マスク』着用を遵守願います。また、新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、開催の延期・中止等の判断をさせていただく場合がございます。ご了承ください。